2020/07/14 10:29

先週より九州各地では今週末には明けるであろう梅雨シーズンを前に、記録的な豪雨が断続的に続いています。幸い喜多屋のある竹田市では大きな被害は今のところありません。(ご心配いただきご連絡をいただいた皆さま、本当にありがとうございました!)ただ、7年ほど前の九州北部豪雨を経験し不安な日を過ごした記憶があるので、雨足が強くなると警戒はしつつ日常を過ごしています。数十年に一度のはずの異常気象も毎年どこかの地で被害が出ていて、コロナなんかのウイルス感染も再び広がりつつある…これからくる台風シーズンと不安もいっぱいありますが、対策を日ごろから考え準備したり、負けずに頑張ってまいりましょう。

さてそんな状況下ですが、久しぶりに店頭にてプロモーションを行う予定です。

・7月22日(水)~28日(火) imc日本橋三越本店 食品グローサリー売場 (東京)

会期中店頭にてPRをさせていただく予定ですが、状況によっては短縮、中止させていただく場合があります。ただし、特設コーナーに商品は上記日程で並んでいますので、お買い求めいただけます。

今回新商品も持っていきますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております!

今週末には徐々に梅雨明け。暑い夏がやってきますね。熱中症など、暑さに負けない体づくりを、バランスよい食食生活、カリウムが多く含まれた夏野菜をしっかり摂って準備しましょう!